『スローテンポもいいのかも』☆1/9今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

皆さま、風邪引いていませんか??
わたしはクリスマス明けからの風邪がまだ完治しません
咳だけが残り、時々咳き込んでしまうので、
お客さまにもお聞き苦しい点があり、申し訳ございません

そんなわたしも、基本、元気を取り戻したのか、
次々と入ってくるお誘いについつい嬉しいので、乗っかってます

ありがたいことですね。

さて、今日も 電話占いSP9にて
11時から13時
21時から23時
 で
あなたのお電話をお待ちしますね



そんな今日のフォーチュンカードは

『休息』


答えを急いでいませんか??


今日はその問題を急いで解決しようとしないで、

いったん棚上げにしてみましょう。


そうすることで、時間が解決してくれたり、

新たな方法が浮かんできたりするはずです。


人間関係に悩んでいますか?


そんな方は相手との距離をおいてみましょう。

離れると、相手のいろいろな部分が見えてきます。


これからの関わり方が自然とわかるかもしれませんね。



今日も貴女にとって素敵な一日になりますように