不安になってますね?☆「今日のカード」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

「今日のカード」は
不安になってますね?

でも、それは本当のことですか?
現実ですか?

霧が晴れたら、全く違う景色が見えるかもしれません。

不安になることに意味はありません。
自分で不安を創り出さないこと。

信じ続けることでよいエネルギーに通じます。
一瞬でも多く不安を払って過ごしましょう。


心に思ったことが現実になります。
なので、不安に思っていると、
その方向へと進んでしまいます。

さぁ、「なんとかなるよね?」くらいの気持ちで、
不安を取り除いて行きましょう。