素敵な出会いが☆「今日のカード」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

さて、久しぶりになってしまいました「今日のカード」
またみなさまとリンクしていけたらと思っております。
この「今日のカード」は私が私の「今日は?」と思って、
私が引いたカードなので、
このブログを読んでいただいている方にはピンと来ない日も
あるかとは思いますが、
参考にしていただけたら嬉しいなって思っています。

その「今日のカード
「良い出会いがありそうです。
優しい気持ちになって、満ち足りた予感。
それはこの先に広がる喜びの予感です。
希望が叶います。夢が叶います。
さぁ、ワクワクして過ごしましょう」


今日の私にはとても嬉しいカードです。
と、言うのも、夕方より一つ大きなお話があるからです。
年末よりなんとなく打診されていたお話・・・

なんだか、ワクワクしてしまいます