希望です☆「今日のカード」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

昨日のカード。
まさに私の心には不安があったのです。
しかし、それを取り去るためにもちょっと動いてみました。
そしたら、なんとなんと、解決の方向へと向かえました

最近の私、ほんとに望んだとおりにことが運んでいます
このスパイスを是非みなさまにも・・・
そう思っている今日この頃です。

みなさんに幸せになって欲しいから。
明るい未来は絶対くるから


さて、「今日のカード」
「希望が生まれます。
ポジティブなエネルギーが降り注ぎ、
未来への可能性を育みます。

どんなに苦しいときでも、希望を持っていれば大丈夫。

あなたはどうなりたいですか?
自分の中にでてきた希望を
どこまでも信じて追い求めていきましょう。」