あるヨギの自叙伝 | 平井部

平井部

平井和正愛好部

神社仏閣巡りレポ
& ほめほめ雑記

パラマハンサ・ヨガナンダ師の『あるヨギの自叙伝』読了しました。

 

 

 

 

すごい本だった…。

 

想像もできなかった世界の一端を、垣間見せていただきました。

 

 

エンディング近くに掲載されていた、ヨガナンダ師の暖かい笑顔が脳裏から離れない…😭😭😭

 

 

改めて、バガバッド・ギーター読んでみようとか、さらに瞑想頑張ろうとか思う一方、ちゃんと自分にも「師と出逢う」経験があったこと、はっきり認識できました。

 

 

平井和正とその貴重な作品群‼️

 

そうだ、ちゃんと出逢えてた😭

 

 

『狼の紋章』面白すぎて、魂ブルブル震わせながらワン・シッティングで読み切ったあの経験は、唯一無二のものでした。

 

ちゃんと答えはもたらされてるのに、やるべきこと無数にあるのに、気づくことから逃げてた💦

 

「50年後にはみんな気付くだろう」って思ってたけど、それじゃあ遅いね。今、この時代こそ、平井和正の物凄さを世界に発信していかないと。

 

 

自分だけが分かってれば良い…というよりも、教えてなるものか…的な心情もあったかもしれない😅

 

 

ぶっ濃く紐解いてゆこう。

 

 

何より自分のために。