light wings in the shell | 平井部

平井部

平井和正愛好部

神社仏閣巡りレポ
& ほめほめ雑記


 昨夜、寝入りばなに、半覚醒状態で。
 なんだか自分を覆っていた殻が砕け散って、中からすっごい眩しい光がさ~って射してきてるイメージを感じてました。それはかなりはっきりとしたイメージで。殻があって、それにヒビが入っているようなことは何度か感じたことがあったんですけれども。

 その関係か、何となく今日は幸せ気分。
 思ったことがなんでも完璧に実現しそうな感じ(^_^)。
 
 仕事場にも、同僚にも、家族にも、友達みんなにも、ほんわりとした愛情を感じておりました。


 先週はなぜだか鬱真っ盛りで、びっくりするくらいダークな心境だったんですけれども、その揺り戻しがきたのかしら。
 面白いもので、鬱な時は天候もめっちゃ暗い雲がツートーンで頭上に迫ってきたり。いろいろリンクしてるように思えるんですよね。


 昨日は久しぶりに8枚ほど写経を。
 ん? なんだか今までと違う気が……。
 うまく言えないんですが、書くごとにすこーんとはまってさーっと射してくる感じ?

 なんだか、エナジーの動きそのものが活発になってるような気がいたしました。