ついに! | てんまで届け!

てんまで届け!

今のつまらない日常に少しでも色がつけばいいなと思って始めました!

こんばんわ!てんちゃんです😁

さあ!今日は昨日の続きです💦
バックアップ&復元に11時間程費やして…


ついに!!




iPhoneXに移行完了しました〜👏✨

相棒のiPhone6を手放し、新たな相棒とこれから歩んで行きます😄

っと、ここでiPhoneXのレビューを少し笑

まず大きく変わったホームボタンの有無ですが
自分は割とすぐ慣れました✌️
機能的にはそれほど変わりがないような気もするけど画面が大きくて画質が綺麗!
新しい!ってだけで気分は上がります(笑)

操作の仕方が色々変わってるけど使いにくいとかはないかなあ🤔

自分的には64GBから256GBに変えたので携帯が重くないのがhappyです😘



新しいiPhoneケースも注文済み!
あーたのしみ😍
これからは落とさないよう大切に大切にしたいと思います😭

iPhoneケースが届いたらブログに載せるつもりです♪

これからよろしくね!てんちゃんのiPhoneてんちゃん😆


*今日の1枚*
~始めてのiPhoneXで撮影!画質は桁違いです!~