チア☆ダン! | てんまで届け!

てんまで届け!

今のつまらない日常に少しでも色がつけばいいなと思って始めました!

 こんばんわ!てんちゃんです😆

今日からついに始まったね!


何がって?笑タイトル読んでないのかね!?笑


チア☆ダンですよ!😆
1話から既に青春の色1色だった🍀


高校生っていいなあ。
何をするのにも青春だよなあ。
もっと高校時代に楽しみたかった。
十分楽しみましたが…(笑)


もし俺がJKだったらチア部入ってたわ。(笑)

ちなみに。
チア☆ダンにすごく興味があるわけでなく、
「土屋太鳳」に興味があるんです😳
めっちゃ好きなんですよお(笑)


太鳳に会える金曜日。最高ですね😍
華金ってやつ。
かわいいなあ。あんなに制服似合うんだなあ。


石井杏奈も可愛いかったけど熱が入りすぎてきっつい感じでしたね笑

今後どの様なストーリー展開になるかとても期待です!
太鳳の可愛さ爆発はもっと期待ですね✨


*今日の1枚*
~チア☆ダン1話のワンシーンです!クラスにこんな可愛い子。こんなに見られたら恋に落ちますね!~