ありえない! | てんまで届け!

てんまで届け!

今のつまらない日常に少しでも色がつけばいいなと思って始めました!

こんばんわ!今日はとても忙しかったてんちゃんです😓

突然ですが見てくださいよこれ!

見事にバキバキです💧
この相棒iPhone6はなななんと!
3年と半年ほどお世話になりました!

たくさんの思い出が詰まった一品🤭
そろそろ手放さなければならない日が…。
画面の上の方は反応も鈍くなってるんだよなあ。


という事で!
今日は携帯ショップに行って「iPhoneX」に
買え変えて来ました👏👏
やっと重い携帯が軽く!反応しにくい画面がクリアに😭


…っと思いきや。
バックアップ&復元ができないんです!!!
ありえない!!😂

16時に帰って来て今まで7時間だよ。。
携帯ショップの時間も合わせたら9時間😳
未だ苦戦中で頭パンクしそうや〜🤯

iPhoneXのお披露目は明日にお預けです💧
なんとか上手く復元出来ますように🙏

今日はもう少しパソコン&携帯と向き合います…



*今日の1枚*
~画面がバキバキ!スヌーピーもびっくり⁉️です💧~