666 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症


赤坂にある整体院へは

2023年1年間通った


ゆっくり

緩やかに

trabは下がっていった


が、

途中から数値は動かなくなった



数値が下がらなくても

骨を元の位置に戻してくれる作業が中心の整体院

身体の不調は少なくなり

快適ではあった


快適になったので週1の通院を隔週へ 変更


それがいけなかったのか


先生👨‍⚕️から

「通院を減らしすぎ、バセドウ病は治らない

身体が悪い方向に傾いてしまっている」

と言われはじめ…



「スミマセン、父の通院の付き添いがあって、忙しくなってしまいました」(一応本当の事)

と言い訳をしつつも‥


月2のペースを貫いたが、


先生👨‍⚕️の「通わないと良くならない」という

呪いのような言葉に耐えかねて


行かなくなったちょっと不満




以前の接骨院もだけど、

個人の接骨院は

こちらの意思で通院回数を減らすと

ギクシャクする



知らんぷりただ、

子供をもつ主婦は

数値が横ばいで止まった時点で

そこまでお金かけられなくなる…っていうのも

わかってほしいな〜



だましだまし

通いたいと思いつつ


すでに

行かなくなって

只今3ヶ月経過




本日

甲状腺専門病院

数値下がってたひらめき





病院へ向かう途中🚃ブロ友さんの記事に「0666」ゾロ目のお話があったので、コメントをいれた。

その1時間後に、



病院の待ち時間

クロワッサンとコーヒー☕️を買ったら

レシートに「666」


オモしろかったので

久々にブログ書くことにニコニコ








Googleで検索したエンジェルナンバーでは666は自分の心の状態を大切にするようにとか穏やかな健康状態でいられるとか、色々出てきたので、私は自分の持っているエンジェルナンバーの本から、コレを採用することに




健康な身体と健康な精神を保つには

楽しく身体を動かすことが1番ってことで指差し