接骨院 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

バセドウ病になった時

病院で処方された💊薬を飲む前に、



「施術を受けてみて」と言われ、

接骨院を紹介された話は何度か書いた


でも、過去のブログは所々消しているのでザックリ書くと・・





バセドウ病が分かって、すぐに



(すごーく)スピリチュアルな接骨院で施術をうけた



受けた直後から

立ち上がることも困難だった私の身体は改善。スクッと立ち上がり、スタスタ歩くことが出来るまでに回復。


魔法みたいでびっくりした記憶がある。


東洋医学の凄さを知り、断薬に至るまで一年通い続けた。





そのまま通いたかったのだけど、先生のスピリチュアルな話全ては信じられなかったこと、男女間のもつれがあったことで


真顔


とにかく

行けなくなった。





でも、

身体の健康を保ちたい・・真顔

☝️

それしか頭になくて、相手の気持ち考えなくて通えなくなったんだけど







知人にスピリチュアルな接骨院の先生を数人紹介してもらったものの、スピリチュアルに嫌気が残ってたことと、技術の違いから、通うまでには至らなかった





ならば、

似たような技術をもつ先生を探せばいいOK




(スピリチュアルすぎる)接骨院の先生の経歴から、

身体の均整を保つ技術を習得した、

均整院と名のつく接骨院を探せばよいことに気づいた。





近くにあった🤭

探し出した接骨院は同年代の先生

(前回の先生は一回り下)



スピリチュアルじゃないけど、

前回の先生と同じ学校も出ている



1度目の施術


施術が同じ

技術を魔法のような言い方をしない

スピリチュアルな話をしない




2度目の施術日


先生の身の上を聞かされた

離婚してる

子供がいる

彼女がいる



この日

施術2度目で、身の上話と彼女の話をしてくる同年代の先生に、

🙎‍♂️)あなたのタメ口が気になる、直した方がいい。



と怒られる・・ニヤニヤ




3度目の施術日


彼女との事を相談をされた


🙎‍♂️)

当初はダブル不倫だった

彼女は乗馬を趣味にしている

家にはお手伝いさんがいる

彼女の旦那さんは大金持ち


彼女は僕と一緒になりたがってるが

今は会えてない



わたし)・・・え?

会えてない?え、どれくらい?


あ、ごめんなさい真顔

(前回言葉使いを注意されたので言い直し)

どれくらい会ってないんですか?





🙎‍♂️)

先生(男側)の離婚

「好きな人ができたから別れて欲しい」と言った

お子さんは奥様側へ


を伝えた後、

連絡はできていたけど会えなくなった



彼女も離婚するといってた

でもモラハラのご主人だから

怖くて言い出せないのだと思う



LINEの連絡が取りづらくなったので


直接彼女の家に行った

彼女は怒って

警察呼ぶ」と言われた

連絡を取り続けたら

着拒されて、LINEもブロックされた


そこから1年以上経った




わたし)・・・真顔

彼女の嫁ぎ先の経済状態とお子さんがいる事から考えると、離婚に至らないのでは?

わりと女性は現実的ですよ。


(相談内容は彼女の気持ち、仕事じゃないので守秘義務無し、ですが内容はザックリと書いてます)




🙎‍♂️)

いや、貴方の考えは間違ってる

お金なんて関係ないって言ってた

お金なんて気にする女じゃない

とにかくカッコいい女なんですよ





わたし)滝汗

・・・・・・・この先生バカなのかな。

・・・・・・・・そうなんですね。





🙎‍♂️)

今も彼女は僕のこと好きなんですよ

分かるんですよ

感じるんです




わたし)

LINEブロックされて数年経って話してもいないのに、分かるの?分かるんですか?






🙎‍♂️)

「わかります、僕らは運命なんですよ」





わたし)そーなんだ、そーなんですね。

・・・・・・・真顔


先生、もうお昼過ぎてるけど、ご飯大丈夫?   

長くやってもらっちゃってて、スミマセン

次の人時間大丈夫ですか?





🙎‍♂️)

次の人は午後からだから、大丈夫




こっちは大丈夫じゃない、

チーン10時の予約で既に12時30分を回ってた



2時間半、ダブル不倫の末、奥様と子供を捨てた男が、不倫相手からLINEブロックされてる話を


ずっと、聞かされてる・・・


  








笑い泣きダメだこりゃ









そんな感じだったので、この2年くらい

接骨院は駅前の保険適用のお店にいってた

(腰痛あるので)


ここは、安くて、

若い人達が代わる代わる担当してくれる


電気あてて、何となく身体を楽にしてくれるし

鍼も打ってもらえる




とくに深い話もしない


流れ作業って、、

なんて心が軽く楽ちんなんだろうデレデレ











再発前のお話です。笑




※当時、婦人科でバセドウと診断がつき、紹介された甲状腺専門病院と接骨院は同日に行きました。その日の夜から病院で処方された薬を飲み始めています。



内分泌・ホルモンの病気ランキング