日常 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

15日振りのヨガ🧘‍♂️




悲しみと共に痩せるかと思いきやちょっと不満

パンパンに太ってる…



腕がお腹にあたると肉に跳ね返されるちょっと不満

中年って悲しいゼ…





色々な事

沢山あったのに

思うまま書けない

病気の時は、

あれほど心の中アウトプットしてきたのに…


感情のコントロールが出来ているのか

出来ていないのか

わからない





思い出すと

まだ泣くけど、




でも


ブログを読んでくださる方々への報告と共に

気持ちを日常へ戻そうと思います




まず姉の葬儀

神奈川の火葬場は激混みだったようで

1週間待っての通夜&葬儀となり

通夜の夜は姉と過ごし

20歳をこえた姪っ子と甥っ子と久々にお話しし

夜の地震にビビりました不安

祭壇もグラグラダッシュ





娘は無事、希望高校へ合格🙌

姉の葬儀の翌日には

卒業式🌸


受験中、眼の痛みが気になると予約した

MRI&オキュロさん🏥(オキュロフェイシャルクリニック)

結果は良いもので

雪混じりの銀座を

これが最後のオキュロさんになるようにと

顔を上げて歩きました❄️寒かった〜


顔が変わるカモ、のストレスと

受験へのストレスが無くなって


(姉が亡くなった)

私への気遣いからか

娘はひとまず落ちつきましたニコニコ




ホッ。としてます









あ、あと、最近iPhone13に替え📱

スムーズに動作を行えない事で

娘にメチャメチャ笑われました… 



・・・・‥ちょっと不満



 

若者に笑われないように

只今、フリック入力に挑戦中💪



で、、、


ブログにかかる時間が

いつもの倍です絶望・・・・・・・・








お読み頂きありがとうございます花


(※バセドウ病は目が突出してしまう可能性のある病気です)