やる気スイッチ | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

本日今年最初の満月🌕‼︎

ということで

2022年初ブログ


あんぐり←こんな顔があって

ちょっとテンション上がりました



お正月から

ゆっくり過ごしてます

ゆっくりしてるので

YouTubeを観る時間が増えていて

ハマってるチャンネル

乙武さんゲストの回が

凄く良かったので…



あまり勉強してこなかった私ですが

頭の良い人達の話が

理論的でユニークで

こんなふうに

お話できる人に

なれたら良いな〜知らんぷり

と思いました





こっちは後半





パッと目に入ってくる

文字は堅いですが

デリケートな問題が

すんなり頭の中に入ってきて

理解できるし

めちゃくちゃ

面白いです


乙武さんがヘリコプターをつけて

天空に飛び立つ未来について泣き笑いw

みたーいびっくりマーク





さてさて

昨年末からやる気スイッチ電球みつからない私ですが、毎日ヨガ🧘‍♀️に行き、神社仏閣⛩もこなしつつ、顔が元に戻った日常に、そして娘の眼が無事な事に感謝しつつ看板持ち毎日元気に過ごしています


読んでいただいてる皆様、ブロ友皆様、

今年も宜しくお願い致します飛び出すハート






昨年は娘の事でお祈りして頂いたり、あたたかい声をかけて頂き、皆様の優しさに沢山励まされました。本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️おかげさまで娘の身体は順調に良くなっており、只今メルカゾール1日1錠の投薬で、気になる数値も心も落ちつきつつあります💝



内分泌・ホルモンの病気ランキング