泣く | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

久々にブログに心を寄せてたら

ボロボロ涙でてきて

泣ける



この数週間

我慢してた事があって




リアルに友達が読んでるブログに

素性を知られてる顔見知りが読んでるブログに





書けない事 

沢山あり過ぎた💧





心の中のこと話してるブログ

日記的なブログや

仕事的なブログと

違って

色々恥ずかしい滝汗






恥ずかしいこと多めの人生

晒すのって難しい




その事を

顔見知りに

そのまま

言ってしまったら



『読まないから安心して』

と諭された



わたしって、

失礼な人間だガックリ






でも、読まないで…とも思う。笑







だいたい

バセドウ病眼症って

チョー変な病気




直したところで

その頃

身近だった人に



整形

って言われたの


頭の中で

まだ覚えてて

傷ついてる





数年前まで

この病気の方達が

アメンバー記事多めで

されていたのも

何となくわかる







頑張るぞ💪って思ってても




娘が病気になったりしたら




この病気から離れられない




このストレスの中




再発の恐怖にも怯えてきた







だって

髪の毛めちゃ抜けるんだもんもやもや




今日は

思いっきり泣いてやる💪笑い泣き









内分泌・ホルモンの病気ランキング


※整形について、wikiから抜粋


なお「整形」という言葉から誤解を受けがちであるが、整形外科は美容外科とまったく異なる診療科である。 美容外科手術を受けた患者が術後の「駆け込み寺」として形成外科 ...………



私が言われた「整形」は言われた時の前後の言葉から察するに、誤解を受ける方の言葉の意味だと思われます(分からんけどw言った方は何も考えてないと思うし😂)



保険適用問題

周知されないのもこの病気の悲しいところ😢