祈り | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

バセドウ病眼症という 

病気を通して

ブログを書き始めた2019年


2020年の手術の前には

沢山のブロ友皆様から

温かい言葉と祈りとイイネをいただいた🤞






私がブログを始めた時

バセドウ病眼症という病気について

叫ぶような気持ちを綴るブログは

今より少なかった(と思う)




顔の変わる病気なんて

そんな大きな声で言えないし

恥ずかしいし

死ぬわけでも無いし




同じ病気でも

(当時)アメンバー限定記事が多く

フラリと立ち読めないブログが多い中


一人のブロガーさんをみつけた


そのブロガーさんから

この見放された(眼が突出するバセドウ病眼症という)

病気を積極的に治療してくれる

クリニックを教えてもらう




そして



絶望の気持ちを吐き出し

(その頃の記事は今は消してます) 


綴り続けた

その先

 

『私も同じ病気です、辛いよね』と、コメントをくれた彼女がいて



お互いを励まし合った

その出会いは


お互いの幸せを願う友達成長


眼症通院の最終日

クリニックで初めて会って

嬉しくて

涙がでた





その彼女からコメントを貰う少し前


メッセージをくれた同じ病気の仲間がいて

沢山のメッセージのやり取りのあと

クリニックでバッタリ会った

 

女同士

酷い顔のこと忘れて

キャッキャと

楽しい時間


メッセージでやり取りした通り

頼りになりそうな姉御肌的な彼女は

自然に心が繋がる




ブログの力は凄くて

治療してくれる病院

同じ病気の仲間と👬

違う病気を患う友達🤝

壁無く励ましてくれるブロ友さんと

色々な出会いがあって


ブログを通して届きやすい気持ち

祈りの大切さを

沢山の人に教えてもらった





今日は

同じ病気の

彼女の手術の成功を祈るブログで

もう1人の彼女の"心"を祈るブログ







歳とると

いろんな事あるよね

\\\\٩( 'ω' )و ////




深大寺にて


護摩祈願後

お坊さんが

緊急事態宣言があけた今からは


気を緩める事も大事だし

気を引き締める事も大事



って

お話されてました真顔え?難しっ。笑





こちらは娘への頂きもの↓癒されるので載せちゃう♡


ブログを読んでくれてる

皆さま全員を応援してくれそうな(きっとしてくれる)

たまらなくかわいい

必勝だるまうさぎさんゆなさんありがと♡




お読みいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )



内分泌・ホルモンの病気ランキング