必勝だるまうさぎ*2021* | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんにちは爆笑





今年も作りました!!




我が子の大学受験のために


必勝だるまうさぎダルマを!!



娘と〜いつも一緒に勉強してるお友達と〜

お世話になってる方の娘ちゃんと〜

今受験以外にも沢山頑張ってるお友達の娘ちゃんの分で4つ♡







今年は気まぐれで

昨年までの子と比べると

体も耳もすこーし伸びてます爆笑



なんか

ぽっちゃりシリーズばかり作ってたら

ちょっと長い子作りたくなってきたの笑




だから急いで作らなきゃ行けなかった

『必勝だるまうさぎ』が伸びたw




それからちょうど

タイミングが合ったので



阿智神社⛩に連れていきましたー音譜




一緒に気持ちのよい

素敵な波動を浴びて来ましたよ〜ラブ






一緒に連れていっただけだけども

なんだか特別感です♡



入試当日

みんな持ってる力を十二分に発揮できますようにキラキラ

志望校に合格できますようにキラキラ

必勝だるまうさぎさんダルマ

しっかりといつも側で応援宜しくねラブラブ







めっちゃ雨だったこの日☔️


阿智神社⛩で初めて猫さん猫に遭遇




摂末社の菅原神社で柏手打つと

ガタッと飛び出てきた猫さん




ビックリしたけど

「写真撮らせてー!お願いー!」と

慌ててスマホを出しパシャリ📸




あぁー遠いー!!

写ってるか分からないから

もう一回ズームでー!!撮らせてー!!



急いで撮ったけど
待ってくれず(笑)




でもこれがまた
後で写真確認すると
後ろ姿が白いきつねさんに見えて
大興奮でしたびっくり

しかもここ
『城山稲荷社』の真裏びっくり




ズームにしてみた↓


目ヂカラが強くて
神々しく感じるほどの白猫さんでした♡



貸し切り状態だったし
雨の日の神社⛩もいいものでした✨


今日もありがとうございます照れ