遂に手を出してしまった | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ


クローバー LUCKY  ME! 今日も福がいっぱいキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

てんこです。

英語を使うお仕事
ヒプノセラピスト
NMNサプリメント販売と

複業にチャレンジ中!

50代からの生活をあきらめないぞ!
福の種になりそうなことを

潜在意識からビジネスのことまで

あらん限り発信していきます。


柴犬りくやんもヨロシクね!


今日は初めてリアルに韓国語を教えてもらいました。


楽勝だ、と思っていたけど

自分でやっていた発音が全然間違っていたものがあって、引っかかってしまいましたえーん


何度聴いても違いが分からん❗️


先生が私の発音を聞いて

「違う」

「あ!それそれ。できてた」

と、確認してくれるのですが、


どこをどうしてできてたの、私?


迷宮〜、ラビリンス〜。


でも、本当に楽しくて、

多忙で勉強時間がなかなか出来ないのが、今のストレスポイントです笑い泣き


お勉強は新大久保の某所。

お勉強の前にBTSショップに行ってしまいました。

1人じゃ入れないから、先生も一緒で良かった。


そして、、手を出してしまったのは、、コレ

私がこういうものを買うとはねー。人生分からないものですわ。



 

 

NMNサプリメントに興味がある方は

コチラから連絡ください。

個別にお伝えします

またはコメントください。