100%というのは難しいから | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ

 

クローバー LUCKY  ME! 今日も福がいっぱいキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

てんこです。

英語を使うお仕事
ヒプノセラピスト
NMNサプリメント販売と

複業にチャレンジ中!

50代からの生活をあきらめないぞ!
福の種になりそうなことを

潜在意識からビジネスのことまで

あらん限り発信していきます。

 

柴犬りくやんもヨロシクね!

 
冬はとにかく乾燥するので、クレイ入りのシアバターを顔に塗っている、と書きました。
 
レッドクレイなどは割と刺激が強いので、単体で顔につけることはなく、逆にホワイトクレイは赤ちゃんにも使用できる優しさです。
 
と、これは「一般的に」という意味であって、
ホワイトクレイは100%安全です、と保証しているわけではありません。何事も100%というのは難しいものです。
 
クレイでも食べ物でも、ひとそれぞれ体質や体調によって、受け付けない場合があります。
私の場合、「大豆が身体によい」と言われても、醗酵食品ではないものは豆乳であっても、私の腸とは相性が良くありません。経験を通して、分かったことです。
 
で、何が言いたいのか、というと、
他人が100%保証できるものなどない、ということ。
 
クレイなら、万が一、肌に合わなくても、少し肌がかぶれる、くらいで済みますが、薬やワクチンで引き起こされる副作用の中には、命にかかわるものや、一生背負わなくてならない症状があります。
 
今後、コロナのワクチンが世に出てきますが、接種を受けるか受けないか、ということは、自分なりに真剣に調べて、副作用のリスクとコロナの後遺症とどちらを取るのか?を慎重に選んだ方がいいよ、
・・・と言いたかったほっこり

 

だから、ワクチンを打つ人も打たない人も私は責めません。

だけど、お互い、本当に本当に真剣に選ぼうね。

 

NMNサプリメントに興味がある方はコチラから

連絡ください。個別にお伝えします

またはコメントください。