”横浜おはなし会特別企画⁈” | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ

 

 

クローバー LUCKY  ME! 今日も福がいっぱいキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

てんこです。

英語を使うお仕事
ヒプノセラピスト
NMNサプリメント販売と

複業にチャレンジ中!

50代からの生活をあきらめないぞ!
福の種になりそうなことを

潜在意識からビジネスのことまで

あらん限り発信していきます。

 

柴犬りくやんもヨロシクね!

 
 

これはもう、参加でしょう❗️

講師を勤めてくださる内田真弘先生は、呼吸のプロ中のプロ!
スゴイ人が来るもんだ!とびっくりしております。
カウンセラーの岩本和也さんは、自身の長年にわたる経験から、
「心の病は身体から治した方が早い」
 
ということに気づき、実践してきました。
この考え方はカウンセラーとしては異端かもしれませんが、実際にそれで救われた人が数多くいます。
 
内田真弘先生も、提唱されている「ZAT式姿勢調律法」の説明の中で
 
「『精神』と『心』に対して、息遣いから「肉体」を通してアプローチするものである」
と言っています。
(『ゼロ式姿勢調律法』HPより一部抜粋)
 
私自身は、岩本さんから1年間、心と身体の関係について教えていただいた上で、古武術と出逢ったことで、
 
精神と心は身体に宿っており、その器である身体をないがしろにして、精神が落ち着くことはない、ということを遂に実感することができました。
 
この上、さらに、正しい呼吸を覚えたら、
人生も飛躍的に開けちゃうんじゃないか!と本気で確信しています。
 
「身体と精神がピタッと重なり合うことが、運命を飛躍させる秘訣なんやで」
岩本さんがいつも言っています。
 
いくつになっても健康な体と心を諦めない人、
一緒に参加しましょう!
 

NMNサプリメントに興味がある方はコチラから

連絡ください。個別にお伝えします

またはコメントください。