若返ってるような気がする | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ

 

 

クローバー LUCKY  ME! 今日も福がいっぱいキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

てんこです。

英語を使うお仕事
ヒプノセラピスト
NMNサプリメント販売と

複業にチャレンジ中!

50代からの生活をあきらめないぞ!
福の種になりそうなことを

潜在意識からビジネスのことまで

あらん限り発信していきます。

 

柴犬りくやんもヨロシクね!

 

てんこは

「NMNサプリを飲む」という大きなズルをしていますが(笑)、毎日少しずつ若返っている気がしてなりません!


50代でBTSにハマるとか、我ながらどうしたものか、とも思うけどww

 

ずぼらこの上ないこの私が

「湯船でBTSのPVを観ながらストレッチする」というのを1週間続けています。確かに、「しなければならない」ではなくて、顔を洗うように習慣化すれば結構できるものです。

 

その結果、前屈がかなりできるようになりました。

やればできる子、てんこ。


さらに、いまだかつて自主的に「運動したい」と思ったことがない私が、

「トレーニングしたい!」

とモーレツに思っているのですが、これ如何に?


筋肉がついたら「若返りホルモン」と言われるマイオカインが出て、さらに若返るな、しめしめ照れ

 

寝るときは、、、

まるで遊びた子供のようにバタンと寝ています。

若返った、というより子供返りか?

 

ついでに、甘い物への欲求も減った。

ペンは剣よりも強し。BTSは砂糖より甘しうさぎ

 byてんこ

 

ひとはいつ一生を閉じるか分かりません。

明日かもしれないし、50年後かもしれない(どんだけ長生きやねん!)。

でも、その瞬間まで楽しくいたいし、成長もしていきたい。


長生きが目的ではなく、

ワクワク時間を伸ばしたいのです。


NMNとBTSに心から感謝星

 

 

NMNサプリメントに興味がある方はコチラから

連絡ください。個別にお伝えします

またはコメントください。