これからは 必需品ですっ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

 

お天気 定まらないですね おばけくん

 

 

暑くなったり冷えたり 強風や雨 など 傘

 

 

でも 季節は夏に 向かっています やしの木

 

 

これから スーパーで買い物をするなら

 

保冷能力のある エコバッグが 欠かせません スイカ

 

 

エコバッグも 多用していると ちょっとずつ 傷んできます 時計

 

 

穴が開いたり 取っ手が取れてしまう前に

 

新しいエコバッグに 交換しましょう ひらめき電球

 

 

さて 大きなエコバッグも イロイロです カラーパレット

 

 

では どんな と いうことで 今回は

 

これから重宝する 保冷機能つきエコバッグ を

 

集めてみました カバン

 

 

 

【楽天ランキング1位獲得】\限定クーポンで1,845円~/ 保冷バッグ エコバッグ 折りたたみ 大容量 レジカゴ マチ広 ブランド トートバッグ マチ付き 保冷 エコバック タイベック 大きい 買い物かご 軽量 お買い物バック コンパクト レジかご 肩掛け 丈夫 おしゃれ

 

折りたたみ エコバッグ です。

 

肩に掛けれるので 重くても 持ち運びやすいですね。

 

サイズは 2種類

 

カラーは 7色 と 豊富です 虹

 

 

 

 

 

紀ノ国屋 クーラーバッグL ベージュ

 

紀ノ国屋 クーラーバッグL です。

 

一目で 紀ノ国屋 と 分かりますね。

 

変わらないデザインは イイですね。

 

長く付き合えます まじかるクラウン

 

 

 

 

エコバッグ おしゃれ 折りたたみ 通販 折り畳み ブランド MOTTERU シンプル ショッピングバッグ お買い物バッグ 大容量 マザーズバッグ コンパクト サブバッグ 携帯 CURURITO 保冷 トートバッグ マルシェバッグ レジカゴ型 無地 モッテル レジ袋 レジかご バッグ クルリト

 

エコバッグ です。

 

肩掛けと本体が 一体型なので

 

丈夫そうですね。

 

小さく畳めるのも ポイント。

 

カラーは 7色 です 虹

 

 

新鮮な肉や野菜は

 

状態よく 

 

持ち運びましょ 走る人 走る人 走る人

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます