なかなか 忙しいですね | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

新年度が始まり GWも終盤です キラキラ

 

 

ずっとバタバタしていて 疲れを感じている頃でしょうか 馬

 

 

ホッと一息 つきたくても

 

なかなか 時間は 取れないものです 足あと

 

 

そんなとき お気に入りの食器を眺めるのは

 

いかがでしょう ひらめき電球

 

 

例えば

 

自然をイメージさせる 食器なら 

 

使っていても そうでなくても

 

できそうですね プレゼント

 

 

では どんな と いうことで 今回は

 

自然と眺められる うつわを

 

集めてみました チューリップ

 

 

 

 

京の色絵ガラス 楕円皿 金魚 京都 和小物 和雑貨 オーバル皿 小皿 風流 和風 作家 かわいい 伝統 手作り 絵付き プレゼント ギフト 贈り物 男性 女性 子供 ひんやり 涼しい デスクワーク デザイン おしゃれ

 

京の色絵ガラス 楕円皿  です。

 

優しい絵柄は 飾り皿としても。

 

和菓子やゼリー フルーツなど

 

これからの季節のお菓子に ぴったりですね 金魚

 

 

 

 

おしゃれ 白いお皿 月 三日月【Argent 18cmムーンプレート】レストラン食器 北欧 洋食器 かわいい studio010 美濃焼き ブランド 陶器 日本製 高級食器【丸東】【Silent-サイレント-】

 

ムーンプレート です。

 

磁器で 白いお皿にシルバーで 縁取られています。

 

青空のようなランチョンマットに 映えますね。

 

いろんな向きで 楽しめそうです お月様

 

 

 

 

【5/1限定 P10倍】Vetro Felice ヴェトロ フェリーチェ ホライズン プレート 22cm ブルー【あす楽】 ガラス おしゃれ 皿 お皿 食器 ブランド 結婚祝い 内祝い 出産内祝い 出産祝い 結婚内祝い

 

 

Vetro Felice の  ホライズン プレート  です。

 

インパクトのあるお皿ですが

 

意外と何でも盛り付けられます。

 

パスタなど 一品料理や

 

ワンプレートで いろいろ少しずつ盛りつけてみても カラーパレット

 

 

料理は お皿に盛りつけてこそ。

 

使って楽しいモノを

 

選んでみましょ 虹 虹 虹

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます