素人でも たのしい~ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

さて 不定期 というか

 

テーマがひとつ 終了したときに やってるシリーズ

 

YouTube です。

 

今回はこちら

 

 Zari-G Channel さんの動画 飛行機

 

 

職業はライターさんかな。

 

成田空港で撮った飛行機をあげている YouTuberさん。

 

始めた頃は

 

撮り鉄だったのかな と 思いますが

 

今は飛行機のチャンネルですね。

 

どれかひとつ と 思って 挙げたいのは

 

コチラ 飛行機

 

 

 

 

タイトルだけ見ると 航空機マニア向けで ド素人には……

 

と 思っちゃいますが

 

そんなコトは ありませ~ん。

 

ちなみに ワタシは 航空機には 全く詳しくはなく

 

数年前からお気に入りだったのが

 

ウクライナのアントノフ航空が所有していた An-225 ムリーヤ(2年前 戦争で破壊)。

 

その ムリーヤの動画を YouTubeで見まくっていたところ

 

オススメ動画で上がってきたのが Zari-GChannel さんだったような

 

(あんまり覚えてナイ) あせる

 

 

最初に見た動画が何だったかも 覚えていませんが(Zari-G Channel さん スミマセン)。

 

どの動画をみても 共通している オススメの理由 プレゼント

 

 

いくつかありますが

 

まずは 素人にも分かるように 丁寧な字幕がついていること。

 

かといって 素人向きというだけではナ~イ ふたご座

 

 

そして 一番 と 言ってイイのが

 

映像や字幕を通して

 

飛行機やパイロット という ヒーローだけでなく

 

空港を運用するために関わっている 全ての人達に

 

尊敬と感謝を感じる ほわんとしたあたたかさ

 

です 霧

 

 

オススメとして挙げた動画は

 

悪天候での着陸が いかに大変かが分かるし

 

ハラハラドキドキも出来て 楽しめます。

 

モチロン 他の動画も いいですよぉ。

 

基本 一本で完結するので

 

どれから見ても アート

 

 

これからも 楽しみにしています カラオケ

 

 

そして Zari-G Channel さんの動画を見ているときに

 

またまた オススメ動画として出てきたのが

 

次回からのテーマ 

 

2ヶ所 3種類

 

に 繋がっていきます 走る人 走る人 走る人

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます