認知度 足りてる? | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

GW ですねぇ。

 

お仕事の人も 休暇の人も 

 

お鼻の状態は イロイロ。

 

と いうことで 今回の 気になるモノは コチラ 花束

 

 

 

王子ネピア ネピア クラフコティシュ 920組 1パック

 

王子ネピア クラフコティシュ です。

 

サイズ:245mm×315mm×112mm

 

重量:1,090g 流れ星

 

 

サイズ・重量を見ると

 

えっ どうしてこんなにデカくて重いの?

 

それは 大容量だから。

 

920組って すごいよねぇ 目

 

 

ただただ 量が多いだけでなく

 

外側が全てクラフト紙なので 

 

箱タイプの取り出し口にあるフィルムなどが ナイので

 

環境に与える負荷が 低~い。

 

どこかに移す必要もなく そのまま使える。

 

外側の印刷や 段々減っていく中身に合わせて

 

クラフト紙を くしゅくしゅ巻いて 高さ調節できる。

 

クラフト紙色もデザインも いいよねぇ 合格

 

 

夫はムカシ かなりな埃アレルギーだったので

 

年中 ティッシュを鼻で吸ってるのか と 思うくらい

 

ティッシュの使用量が 多かったんだけど

 

結婚してから 段々 治まってきて

 

今では そんなに使わない

 

(ワタシは ものすごいキレイにするタイプではナイ。

 

 ごくごくフツーレベルだと 思う)。

 

いつからある商品なのかは 知らないけど

 

夫が ティッシュを鼻で吸ってた(笑)ときにあったらっ

 

と 思ったよ オッドアイ猫

 

 

花粉症の友人に 何かのお礼をするときがあったら

 

使おうっと 密かに機会を伺ってる商品。

 

コレなら 相手に気を使わせることなく 受け取ってくれるかなと カラオケ

 

 

近所のドラッグストアなどでは 見かけないけど

 

需要は あるんじゃないかなぁ。

 

という 一品です プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます