2個目は 遊びましょ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

もうすぐ クリスマス そして

 

年末年始ですね クリスマスツリー

 

 

オウチにいる時間が

 

いつもよりも 長くなりそう 家

 

 

そんなとき ちょっと おもしろい道具があると

 

イイかも ひらめき電球

 

 

例えば マグカップ コーヒー

 

 

おしゃれなのも イイけれど

 

2個目以降なら ちょっと おもしろくても クッキーのプレゼント

 

 

と いうことで 今回は

 

長いお休みを 楽しみたい マグカップ を

 

集めてみました クリスマスベル

 

 

 

肉球マグ くろねこ とらねこ 三毛猫 250mlかわいい 洋食器 陶器 猫雑貨 猫グッズ ねこ ネコ キャット 黒猫 トラネコ ミケネコ コーヒーカップ ティーカップ シッポ ギフト包装無料 san 年中無休

 

肉球マグ  です。

 

ネコ好きでなくても 

 

思わず 手にとってしまいますね。

 

裏返すと ちゃんと 肉球が ついてます。

 

デザインは 3種類 です 三毛猫

 

 

 

 

 

サボテンマグ マグカップ 大きい おしゃれ かわいい サボテン オブジェ

 

サボテンマグ  です。

 

花の咲いてるサボテンデザインは

 

とっても カワイイ。

 

インテリアとして 飾っておくだけでも

 

楽しめますね コスモス

 

 

 

 

 

 

妖怪マグ ちょうちんおばけ おもしろ雑貨 マグカップ 陶器 洋食器 妖怪グッズ

 

 

妖怪マグ  です。

 

マグカップ といえば 洋風が多いですが

 

こんな和風が あっても イイかと(笑)。

 

ビアジョッキとしても おばけくん

 

 

オウチにいなくちゃ

 

ではなく

 

オウチだから 楽しくすごしましょ 虹 虹 虹

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます