またも ひとりで 暮らすっっっ その94 | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

オウチに入って 靴を脱いだら

 

観葉植物のトコロへ ダッシュ。

 

よかった 元気だ。

 

さ~て ココからが 忙しいぞ。

 

ポストの中身を 預かってくれてた ご近所さんへ

 

中身の引き取りと お礼のお菓子を 渡す。

 

今度は 晩ご飯と翌朝朝食用の 野菜などを買いに

 

クルマに 乗り込む。

 

ひと月も 乗ってナイのに エンジンは あっさりかかる。

 

スゴいのねぇ 車

 

 

毎回 だけど 久しぶりの運転で しかも夕方ってのは

 

緊張する。

 

どんどん暗くなる 難しい光量の時間帯で しかも 疲れてる。

 

でも 何の問題もなく 運転するのが 当たり前だもんね 夜の街

 

 

東京と大阪の 往復。

 

感覚的に 慣れてきたなぁ。

 

以前は 大阪に戻ってくるたび

 

部屋や テレビの大きさなどに 感覚が慣れるのに

 

時間かかったけど

 

そうでも なくなった 砂時計

 

 

東京は東京 大阪は大阪。

 

環境の変化が 遅いワタシでも

 

慣れるもんなんだなぁ。

 

ま 本当のオウチは 大阪だけどね ビル

 

 

使い勝手が イイのは そりゃあ 大阪。

 

期間限定の住まいとは 雲泥の差だよ。

 

ウレシイのは 変わらないなぁ。

 

スーツケースは 帰ってきたとたん リビングに広げて 

 

一時的に ゴチャゴチャになるけれど

 

寝るまでに スーツケースは 必ず 空にする。

 

空になったスーツケースは 別部屋に移して 一日干す。

 

翌朝 起きたときに リビングが散らかってると

 

起きたとたんに グッタリしちゃうもんね 目

 

 

8月の上旬に戻ってきて 次回 行くのは 10 月上旬。

 

予定どおり行けば

 

9月に 主人が 短期間戻ってくる。

 

今回は コレが 楽しみでねぇ。

 

ワタシ以上に 主人の方が 楽しみだろうけど(笑)

 

このオウチに 二人揃う。

 

コレが 一番なのよ~ 音譜 音譜 音譜

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます