新年最初の静岡競輪ニコ生!!(ニッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、おはようございます。

四日の立川記念初日で「俺イチ」を的中させた後、二日目、三日目と、俺イチとまでは言えないレース(俺イチは宝物なので笑笑)を打ち、負けたり勝ったりしながら、なんだかんだ初日の勝ち分を減らさずにいる、店長(座長)です。(ニヤリ)

常々申し上げておりますが、
プライベートの車券収支は、毎月プラス。(静岡に移住してきてからに限る)笑
打てそうなレースだけを打ってれば、そうは負けないわけ。
30年やってんだから。
仕事の時は別よ。
全レース打つのが仕事だから。

というわけで、
本日から三日間、全レースを打ってまいります。(ゲッヘッヘ)

ええ、今年最初の静岡競輪ニコ生です!!!!(パチパチパチパチ)

今回はF1ガールズ開催ですが、
全レース打つんです。
ガールズも打つんです。

今年は、ガールズも欠場せず、予想(車券)をチョイチョイ当て、年末のガールズグランプリに
「ガールズマスター」
として参戦する予定です。
まずは、もうちょっと女心がわかる男になろうと思います。(ブワッハッハ~)

入り待ちのファン達に囲まれる山原さくら選手を、遠くからチラチラ見つめる勉強(笑)もしましたし、大丈夫な気がしています。(なんじゃそれ)クワッカッカ~

今回の静岡ニコ生は、去年後半の成績がビリだったディエたんがふて腐れて欠場(本当は、スケジュールの都合笑)らしいですが、
生いっちょう氏、桜井奈津氏は参戦予定ですし、女性ゲストも初日に猫ア、最終日にモグさんが登場します。
二日目は、競輪場でも会ったことのない人が初登場とのこと。
久しぶりに、あるんじゃないの???
泣くかキレるかしての早退が。(ブワッハッハ~)

グランプリの興奮と感動を忘れず、それでいて、来月の記念に向けて新たな気持ちでお送りしようと思っております。(ニッコリ)

ド平日三日間ではありますが、
ご視聴、コメントを、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)

初日は、俺イチを見つけるには至りませんでしたので、上手く立ち回りながら勉強させてもらいます。(ニッコリ)

では、行ってまいります。(チュッ)笑笑