2019年「俺イチ初め」(頼む!!) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、おはようございます。

やっとグランプリロスと正月ボケから醒めてきた、店長(座長)です。

今日が仕事初めという方もおられるでしょう。

私も、初めますか

競輪。(ニヤリ)

寝たきりになって考えないようにしていましたが、
感動、感謝、感激など、たくさんの感情を得たグランプリシリーズで、
実はけっこう負けた。(笑)
そんなに負けちゃダメじゃんってぐらい負けた。(笑)
ルールの範囲内で最大に負けた。(ゲッヘッヘ)

一年の総決算グランプリシリーズなら、それもあり。
ましてや、地元静岡グランプリなら、マネーは二の次。

しかし、普段はそれではダメ。

しっかりと儲けていかなくては。

打てるレース(狙い目レース)だけを打ち、
「勝」を掴む。
これまさしく競輪の神なり。(ニヤリ)

立川記念初日に、初日には珍しく
「俺イチ」を発見しましたので、
今年を占いつつ富を得るべく、
勝負します!!!!

2レース(一次予選)
綺麗な三分戦ですが、各ラインの番手選手三人の力量が抜けていて、自力選手の残りや、三番手選手の流れ込みは難しそう。
ただ当てるだけなら、番手三車の二車単BOX6点を買えばいいでしょうが、
儲けるためには絞る必要がある。
去年一年間を赤パンツ(SS)で戦ってきて、
「走ってた相手が違う」3桑原の絡みを絶対視します。
目標の7宗崎が、主導権を取っても4角まで粘れるとは思えませんので、二着の方を厚めに。

二車単
1志村ー3桑原
2藤木ー3桑原
3桑原ー1志村
3桑原ー2藤木
の4点勝負。

資金に余裕のある方々は、1志村、2藤木の頭、3桑原の三着を押さえれば万全かと。

「俺イチ初め」は「的中初め」
それくらいの気持ちでおります。(ニヤリなし)
頼むぞ、桑原!!!!

では、また。