三日間ありがとうございました!!(ペッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、おはようございます。

今年最初の静岡競輪ニコ生をご視聴いただき、ありがとうございました!!!!

今回は、癒し系クジラが欠場(斡旋停止?笑)で、暴れん坊(私)と嫌われもの(生いっちょう氏、桜井奈津氏)と女性ゲストによる放送でしたが、
終わった後の疲労感が、普段の三分の一程度だったことを考えましても、
「充実の内容」だったと思っております。(ニッコリ)

もちろん、車券の収支が三日間プラスだったこともありますが、
最大の要因は、生いっちょう氏の
「スベり芸確立」
でしょう。(ブワッハッハ~)
とにかく、間近で見ていて面白くて面白くて。

いっちょう氏って、真面目で意識が高い男なので、追い込まれると
「なんとかしないと」
と、全力で頑張るんですよ。
競輪とか恋愛とか笑いって、
全力でやれば成功するってもんでもないじゃないですか。(笑)
むしろ、全力でやればやるほど空回りしてしまうもの。(笑)
でもその姿は、結果ではなくプロセスをしっかりと見られる人が見れば、スゴく面白いし共感するんですよ。
スベることや負けることを怖れながら無難に戦う姿は、薄っぺらい見方をしている人にしか共感されない。
今までは、一部リスナー様方と熱男様と私(笑)がラップの強要で追い込んでいくスタイルでしたが、
限界がありましたもんねぇ、ラップには。
しらないうちに、上手くなっちゃってたし。(ブエッヘッヘ~)

極端に言ってしまえば、
「競輪に人生を捧げてきた奴と、笑いに人生を捧げてきた奴が、それらと全力で向き合い、全力で戦う競輪のニコ生」
という、静岡競輪ニコ生のあるべき姿になってきた。(ゲッヘッヘ)
仕切りをしながら、自分で笑いを取りにいくのは大変なのよ。
でも、私は勝手に暴れちゃうわけだし、モグさんや猫アあたりは勝手になんでもやってくれるんだから(笑)、
いいのよ、要所要所だけ仕切れば。(ブワッハッハ~)
いっちょう氏が笑い部門を一手に引き受けてくれるようになったことで、
私の予想と車券に向き合う割合が増え、スゴく身軽になりました。(笑)
身軽や気軽な状態で勝負すれば、勝てるのよ、私とか桜井奈津氏みたいな心の弱い奴らは。(ゲッヘッヘ)

モグさんや猫アも、やりやすかったんじゃないかしら。
スタイルが完成されつつある状態に乗りながら、自分達もやりたいようにやればいいわけだから。(ニッコリ)
初めて来た天点も、さほど辛そうじゃなく、最後までヘラヘラしながらやってくれましたもんね。(エッヘッヘ)

ガールズとも向き合えましたしねぇ。(グッシッシ)
ガールズだってケイリンは競輪。(笑)
打ち方(儲け方)がわからなければ、見つけていけばいいのよ。
男子競輪で30年やってきた
「必勝法探し」
を、今からやればいい。
ちょっと見つかりつつあるしね。(クワッカッカ~)

静岡競輪ニコ生は、始まった当初から
「私の一番大切な場所」
ですので、できるだけ長く続いてほしいです。かといって守りに入らず
「賛否両論上等」で、やっていこうと思っております。
万人受けを目指せるメンバーじゃありませんし。(ブワッハッハ~)

次回は来月の記念になりますので、かなり開きますが、ご視聴よろしくお願いいたします!!!!
公開放送ですので、現地で直接ご覧になるのもアリですよ。(ニッコリ)

最後に(ニヤリ)、卒業してから一年以上経つのに、いまだにサプライズ出演を望み続ける(絶対に無いからね笑)
「トレンディー派」の方々にお知らせです。

最終日、本人見てくれてたらしいです!!!!(エッヘッヘ)
いまだにちょくちょく自分の話題になることは、
そんなに嫌じゃないみたいです。(エヘヘヘ)
むしろ、
「店長が話題にしてくれるおかげだね。ありがとう(チュッ)」(チュッは嘘)笑笑
ですって。
しかも、
「これからもマグネット使ってね(チュッ)」
(チュッは嘘)笑笑
まで言ってくれましたよ。(デヘヘヘ)
まあ、ずーっと使うよねぇ、マグネット。(笑)
おれっちがクビになっても、次やる奴に付けさせるかんね。(ブワッハッハ~)

では、しばし
「プライベート車券生活」します。
今年は、けっこうやれそうな気がしています。(グエッヘッヘ~)