明けましておめでとうございます。 | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。

申し遅れました。
私、大晦日から現在までずーっと寝たきりになっている、店長(座長)です。
気づいたら年が明け、気づいたら1月2日になっていました。

そうです。
年末の静岡グランプリシリーズで、完全に燃え尽きました。
ご視聴いただいている方々はご存じでしょうが、
ニコ生では毎回、
「おかしな薬でもやってるんじゃなかろうか?」
と言われるくらいのテンションで走り続けている私。
年末は、グランプリシリーズだったこともあり、三日間赤板先行し、着こそ悪かったものの、連日4角ハナで回ってくるレースをしましたので、
年齢的なことを考慮しましても、終わった後に寝たきりになるのも必然と言えるでしょう。(ヨボヨボ)

私より一回りほど若い
「なぜか静岡ニコ生メンバーで一番嫌われている人」
こと、生いっちょう氏(ブワッハッハ~)も、
30日の夜からできはじめた口内炎が6個に増え、日常生活に支障をきたしているそうですからねぇ。
当然、「謹賀新年ラップ」もまだ披露していないでしょう。(ゲッヘッヘ)

さて、
知らない間に迎えていた2019年。
今年はどんな一年になるんでしょうねぇ。

まず本業の競輪予想漫談師活動は、
どうせ一気に活動範囲が拡がるわけはないので、(笑)
「ボケ~っと家でライブ中継を見ていたくないレース」
では、活動できるといいと思っております。
あとは、仕事で行ったことのない競輪場にも行きたいねぇ。
全国(静岡以外)に、20人くらい(グランプリニコ生で増えたと信じたい笑)居る、
まだお会いしたことのない、応援してくださる方々にお会いしたいのよ。
お会いすれば、ニコ生での暴れっぷりが、
「キャラ」あるいは「芸」であることがわかっていただけますしね。(クワッカッカ~)

恋もしたいねぇ。(ウフフ)
勘違いじゃないやつ。(ウフフ)
いや、勘違いなやつでもいいや。
トレ様から大晦日にきたLINE
「来年こそは会おうね(笑)」
だかんね。(ブエッヘッヘ~)
去年の6月に静岡に引っ越してきて、半年間一度も会えなかった人に言われて、
「おっ!!今年こそは会えそうだねぇ」
って思える感じじゃないかんね、間違いなく。(ブッヘッヘ)
「(笑)」が無ければ、かなり勘違いするけどね。
おれっちって、そういうタイプだから。(ブッヒッヒ)
元JKちゃんにはLINEを退会されるほど嫌われ(信じたくない笑)、3月のオーケストラには、行きたくても行けなくなっちゃったしね。
チケット買っちゃったのに。(ドゥエッヘッヘ~)
仕方ないよね。
「店長のファンには、競輪ファンの男性しかいない」
って言われてるかんね。(ブワッハッハ~)
そういうタイプだから。(ブッヘッヘ)

まあ、ブログも含め、ボチボチやっていきま~す。(ニッコリ)

まずは、7日からの静岡ニコ生までに体調を回復させ、活動開始に備えます。
体調回復の一環として、立川記念を軽く打てればと、ひそかに狙っております。(ニヤニヤ)

改めまして、
今年も、よろしくお願いいたします。

では、また。