笑いに繋げる男(ブッフッフ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


 みなさん、こんにちは。

青森記念での大敗を、西武園と川崎ナイターであらかた取り返した、ギャンブーベット回収率255%の、店長(座長)です。(ムッヘッヘ)

ええ、今の自分には、競輪しかないんで。(クワッカッカ〜)

一時、一文無しになったので、前橋ギャンブーベットツアー運営サイド様に、交通費、宿泊費の先払いをお願いし、振り込んでいただきましたので、
負けた分を取り返した今、

行けたよねぇ、

ディズニー。(もう遅い)笑

そこで私、座右の銘が
「人の心はギャグの心。ギャグの心を知らずして人の心を語るべからず」
である店長(座長)、
今回の「ディズニー行けなかった事件(笑)」
を、なんとか笑いに繋げられないかと思案した結果、(ニヤリ)

行ってきました。

一人で。(ブワッハッハ〜)

新幹線のチケットを買いに行きましたら、
静岡から東京までの料金にプラス120円で舞浜まで行けるチケットを発見しましてね。

思ったのよ。

「120円で行けるなら、とりあえず行ってみたほうがいい」
って。(クワッカッカ〜)

でね、
どうしても一度やってみたかったから、
駅前にある↓↓↓

グッズ屋(?笑)で必要な物を購入し、
やってみた。↓↓↓

耳つけ。(ブエッヘッヘ〜)

さすがに恥ずかしすぎて、笑顔すら作れませんでした。(ゲッヘッヘ)

中国人観光客にジッロジロ見られたので、
「日本では、これがスタンダード」
って教えてやりました。(グッシッシ)

っていうかさぁ、
ディズニーに行く人達をしばらく見てたんだけどさぁ、

居ないねぇ、輩タイプ。(笑)

競輪場とはだいぶ違うねぇ、客層が。(笑)

絶対に儲かって帰ってこられないのに、入場料だけで二、三レース打てるくらいの金を払う人達は、違うんだろうね、心のピュアさが。(笑)

トカゲの目してたの、おれっちだけだったかんね。(ゲッヘッヘ)

よかったぁ、中止になって。

これから、G1開催の前橋に乗り込もうって時に、ダメよ、夢の国になんて行っちゃ。(コホホホ)
勝てるわけがないかんね、夢の国に寄り道なんかしちゃったら。(グッフッフ)

あ、おれっちは、グッズ屋までしか行ってないかんね。
前橋まで、勝ちに行くんだから。(笑)

というわけで、次回ニコ生では、
「バンダナに耳」
というスタイルでやろうと思います。(ブッフッフ)

ニコ生用の衣装を買いに行ったってことよ。(ガッハッハ)

よ〜し、競輪じゃ〜、競輪!!!

前橋でやらかして、静岡でもさらにやらかす!!!

巨万の富を築いて、静岡にディズニーランドを作っちゃう。(笑)

まあそれは、グランプリまでとっておくか。(グッシッシ)

では、悪ふざけはこれで終わりにして、
競輪とガチで向き合ってきます!!!

現地でお会いする方々、よろしくお願いいたします!!!!