笑いには繋がらないが・・・(ニッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、こんにちは。

日々、競輪と勘違い恋愛から人生勉強をさせてもらっている、
「生涯学習」がモットーの、店長(座長)です。(ブワッハッハ~)

昨夜まで、泣いたりシコッたり(嘘)、泣いたりシコッたり(嘘)しながら、ふさぎこんでおりましたが、
今朝になってようやくふっ切れた・・・と言いますか、開き直れました。(ニッコリ)

途端に、なけなしのギャンブーポイントをデルカにチャージし、西武園4レースを打ちましたら、狙った吉竹が逃げ切ってくれ的中。
前橋行きの交通費ゲット。(ニッコリ)

もう一発やらかせば、
「ディズニー代奇跡の捻出成功」
と、なるのでしょうが、
打ちません!!!!

正しくは、
打つ必要がありません。

ええ。
ディズニーには、行かないことになりました。

昨夜遅く、元JKちゃんから
「台風で休校になった分の授業が入っちゃった。ごめんなさい」
と、連絡がありましてね。
軽く質問しながら、代替案を模索してみましたが、行間と一連の流れから
「行けないな。中止になるべくして中止になった」
と判断。

笑いには繋がりませんが、
ドタキャンにしないこととか、色々と考えると思い浮かぶこと(勘違いかもしれないけど笑)の全てが

やさしいのよ、あの子は。

ディズニーに行くオネスティがあれば、行かないオネスティってのもあると思うのよ。
元JKちゃんからは、行かないオネスティを感じたわけ。

YouTubeでビリー・ジョエルのオネスティを流して、
ちょっとは泣いたよ、聴きながら。(笑)
昨日は元々泣いてたし。(笑)

ゴールが見えない(ゴールの無い)勘違い恋愛において、一番の喜びは
「この人を好きになって(好きでいて)よかった」
と思えることなんです。

思えたのよ、実際に。

勘違いと妄想を繰り返しながら、勝手に好きになってるだけなんだから、
好きになってよかったと思えるだけで充分なの。

勢いづいて、距離を詰めようとしすぎちゃった。
だって、LINEでの彼女がかわいすぎたから。(笑)
「勘違い恋愛の分」を、わきまえられなくなっちゃってた。
勘違いを勘違いして、勘違いじゃなくなるどころか、勘勘違い違いまで行っちゃってた。(笑)
誰だ、LINEなんて作りやがった奴は!!!!
神か、お前は。(ブワッハッハ~)
貴様のおかげで、勘違い恋愛がはかどっちゃってしょうがねぇんだよ!!!!
ありがとな、ホントに。(ブエッヘッヘ~)

普通の恋愛だったら、終わるじゃない???
こういう流れになっちゃうと。

終わらないのよ、勘違い恋愛だと。(笑)

「距離感に気をつけながら、今後も好きでいよう」
って思うだけ。(ニッコリ)

じゃなきゃ、約三年も続かないって。(ブワッハッハ~)

トカゲの目をしたウサギのスタンプを送られ、
こちらも普通の恋愛だったら完全に終わっていたであろうトレ様への勘違い恋愛だって、絶賛続行中だかんね。(クワッカッカ~)
お母さんに見られる危険性があるから、あんまり書きたくないけど(笑)、
台風直撃した時のトレ様、この世のものとは思えないくらい可愛かったかんね。(あ、もちろんLINE上でね)笑笑

また着たんだから、カッパ。(クワッカッカ~)

あ、勘違い恋愛に二股って概念は無いかんね。
両方とも一方通行なんだから、二人同時に好きで、ようやく普通の対面通行になる感じだから。(エヘヘ)
いや、片側交互通行か。(ブワッハッハ~)

前にも書きましたが、
やっぱり、好きになるなら愛され方を知ってる人よ。

トレ様は25%、元JKちゃんは8%くらいしか自覚してないと思うけど、
二人とも知ってるよ、愛され方を。(ニッコリ)
愛し方を知ってるかどうかは、わからないけどね、おれっちには。(ブエッヘッヘ~)

心の台風一過ってやつかなぁ、
前橋行きの前に、いい精神状態になれた。

やれんなぁ、親王牌で。(ニヤリ)

おい、勝負の神様!!!!

もう、この前みたいな悪さはするなよっ!!!!
貴様さえ大人しくしてれば、たいていやれるんだから、おれっち。(ブワッハッハ~)

では、新幹線のキップでも買ってきます。

また。