ベロンベロンですが(笑) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、こんばんは。

いつも、壮行会、祝勝会、反省会(笑)に連れていってくださる社長、運営サイド様方と、美味しい物をいただきながら梅酒をがぶ飲みし、
ベロンベロンでも良い気分でホテルに戻ってきた、店長(座長)です。(ベロンベロン)

前橋親王牌初日、ギャンブーツアー予想会は、
参考になれたかは別としまして(笑)、
楽しく全力で予想しながら、全レースを打ちきることができました!!!!

おそらくまったく知らなかったであろう私の予想に耳を傾けてくださったツアー参加者様方と、特別ゲストとして一緒に三個レースの予想をしてくださった山田裕仁師匠のおかげで、
某SS芸人様がおっしゃってたような「やりづらさ」を感じることもなく、
いつも通りの予想漫談を展開することができました。

心より感謝申し上げます。

競輪ファンブログ読者の方々は、
「初日は、G1初日とは思えないガッチガチの本命サイド決着が多く、店長(座長)、かなり苦戦したんじゃなかろうか」
と、思われたことでしょう。(フフフ)

プラス収支でキッチリ仕上げてみせましたよ。(ニヤリ)
数千円ですが。(ブッフッフ)

3レースの三連単二万両を1枚引っかけ、
9レースの二車単680円を70枚取ったことで、後半レースをバッチンバッチン打ったにも関わらず、プラス収支。

正直、大健闘だったと思います。(ニヤリ)

大敗必至のガチガチっぷりでしたからねぇ。
よく勝てた。(笑)

680円の車券なんて、買いませんしね、普段。

「青森記念最終日、山崎賢人のケツで坂口に一発で競り負けながらも、下げた四番手から直線の伸びだけでアタマまで来やがった渡部哲男に、金を返してもらう」
と、山崎賢人=渡部哲男で勝負したんです。
「厳しいと思うよ」とおっしゃる裕仁師匠に
「小回りでカントのきついバンクだけに、三番手からでも遠心力だけで哲男が伸びてきちゃいますよ」
と、わけのわからない理論(笑)で反論しながら、なんとなく勢いづいて、70枚打った。(笑)
680円しかつかないとは思わなかったし。(笑)

結果、「穴党予想漫談師失格」とは言われながらも、プラス収支を確定させる一打となりました。(ゲッヘッヘ)

「穴党予想漫談師失格」じゃないのよ。
「本命サイドを勝負することもできる穴党予想漫談師になった」
ってことなの。(ニヤリ)

つまり、臨機応変さが出てきた。(笑)
進化よ、進化。(ゲッヘッヘ)

出たなぁ、耳の効果。(ブワッハッハ~)

つけてないけどね、今回は。(ブッフッフ)

明日も、臨機応変さを発揮し、意地汚く勝ちにいこうと思います。(ニヤリ)

裕仁師匠は相変わらず、刑事にしか見えない見た目に反して(笑)、すっごく優しい。
当初は、8レースだけ来てくださる予定だったのに、10レースまでやってくださったんですよ。(感謝)
9レース直後には、調子に乗った輩(私ね笑)に、
「ほら~、言ったでしょう???
今日からワシが帝王じゃ~!!!!予想の帝王じゃ~!!!!」
まで言われても、悔しそうに苦笑いするだけで、怒らないでくださったかんね。(ゲッヘッヘ)
配当が680円しかつかないと知り、すぐに
「680円を当てたぐらいで調子に乗ってすみませんでしたっ!!!!」
って謝りましたけどね。(ブワッハッハ~)

明日は、吉井さんが来てくださるそうです。
吉井さんと私と言えば、一緒にタケノコ掘りに行ったこともあるほどの仲。(笑)
鉄壁の千葉ラインを形成していた。
今は静岡に移籍しちゃいましたけどね、私。

楽しい予想会ができると思います!!!!(ニッコリ)

様子見を余儀なくされるG1初日をプラスで乗りきりましたので、明日以降をかなり有利に戦えるでしょう。(ニヤリ)

唯一の懸念は、
「確率的、傾向的に、二日に一日はやれるが、今日のプラス数千円で、その一日を使ってしまった」
ということ。(大汗)

まあ、連勝しても不思議じゃないデキだとは思いますが。(ブエッヘッヘ~)

ええ。
自分には競輪しかないんで。(ムッフッフ)

いろんな方々に支えていただきながら、好きな競輪を語り、好きな競輪を打つ。

最高に幸せな仕事をやらせていただいている。

それを噛み締めながら、明日も全力でやってまいります!!!!

現地でお会いする方々、よろしくお願いいたします!!!!

ベロンベロンではありますが、寝落ちするまでじっくりとレース検討いたします。(エヘヘ)

では、また。