完敗からの台風直撃。(涙) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、台風の影響はありませんでしょうか。

現在、静岡は大変なことになっております。
停電したりしなかったりしています。
暴風雨も半端じゃありません。

競輪で大敗を喫し、
「終わった。全てが終わった」
と、泣いていましたら、台風まで直撃してきやがりました。
台風の影響で、明日は今日をもう一回やるってことにならないかしら。

そしたら、競輪打たないのに。

いや、
打つか、誰が勝つかわかってるんだから。

それでも打たない。

ひとつの競輪人生が終わったから。(クヘヘヘ)

正直、私はどうなってもかまいませんが、
みなさんに被害が無いことだけを祈ります。

では、また。