勝負します!!!! | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、おはようございます。

昨日は「オレ一」を外してしまい、申し訳ありませんでした。
「最後まで諦めずに踏める」と、吉田裕全の二、三着を狙いましたが、山崎賢人に力の違いを見せつけられ、最初か二番目に諦めさせられ、私も同時に諦めるしかありませんでした。

今後の人生を考えますと、
「打てるレースがあれば、打つしかない状況」
ですので、
今日も、青森記念最終日の「オレ一」、「オレ二」だけに絞って、思いきって勝負します!!!!

負けたら、競輪辞めます!!!!

前橋親王牌まで。

まずは9レース!!
片折の主導権濃厚ですが、ボヤボヤしないことが持ち味の佐々木孝も必ず巻き返す。
好調飯田も仕掛けますので、展開待ちの原研に絶好。
原研のアタマ固定で、二、三着に好調南関コンビを!!
5原研ー4高橋雅、6飯田ー全
5ー全一4、6
から入り、
5ー2ー4、6
5ー4、6ー2
を厚めに
5ー4、6ー4、6
5ー4、6ー1、3
5ー1、3ー4、6
までプッシュ!!

10レース!!
山崎賢人の力が抜けているので、目標不在の坂口ー笠松の中部コンビは、山崎の番手を狙わないと勝負にならない!!!!
山崎がカマシ、捲りだと厳しいが、抑えて駆ける展開になれば、坂口が競り勝って流れ込める!!!!
多少千切れ気味になった場合は笠松の突っ込み。
二車単
7山崎ー1坂口
7ー9笠松
の二点で勝負!!

買ってきます!!!!

頼むぞ、選手達!!!!

では、また。