【レース】”ご報告”ゆりモブログより | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

↑ゆりモのブログ

 

 

私がやってる「冠」番組、、、

 

 

↑「しばちゃんとクルマ」で生まれた企画「ゆりモ、D1地方戦に挑戦!」ですが、、、

 

チームで話し合った結果、まだ地方戦にでるレベルに達してないといことで、、、

 

まずは地方戦に出る為に、先に、チャレンジクラスでて、そこで結果を出してから、地方戦に出よう!ということになりました!

 

で、昨日、D1地方戦のエントリー大会「チャレンジクラス」に出場しまして、、

 

 
↑めちゃくちゃ、練習がんばった、その成果が1本目に出ました!!
 

合宿(練習)の模様、、、

 

大会当日、、、

 

すべては、テレビで見てね!!

 

番組の「企画」としては、出来過ぎ感ありますが、、、

 

しっかり走れて、しっかり点数が出ての優勝なので、よかったと思います!

 

番組の企画ですが、世の中に、こんなカテゴリのモータースポーツがあるよ!ということを「地上波」で広めていけば、ドリフトをやってみたいな!女の子でも出来るんだ!という人が出てきて、その結果、が モータースポーツ界隈や業界が盛り上がることになればいいなと思います!

 

ということで「ドキュメンタリー番組」みたいなになってますが、放送を楽しみにして頂ければと思います!!



ちなみに、ゆりモが使ってたタイヤは、、、


シバタイヤ『240』です!

 

ドリフト用の激安タイヤです!


ゆりちゃんモータース、おめでとう!

 

よくがんばりました!