【コラム】我らが、ラスボス! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

いままさに為替が、急激な円安になっています!

 

 

さあ、ラスボス、出番やで!

 

日本の強さを見せつける時やで!

 

 

世界中の目が覚めるような、為替介入頼むぜ!

 

 

 

ラスボスの力を見せてもらおうか!

 

為替で戦うのは、ラスボスの仕事!

 

タイヤ作るの、俺の仕事!

 

 

強いタイヤを作ることしか、興味ありません!

 

 

未来10年、最強で圧倒的なタイムが出せる、そんなタイヤを作ります!

 

ということで、為替をラスボスに任せて、寝るとします(笑)

 

 

朝おきたら、、、

 

 

160円手前、ギリギリのとこで止まってました!

 

ラスボス出番なし!

 

160円突破したら、為替介入あると世界中のトレーダーが思ってると思います。

 

為替警戒して、160円手前で止まってる感じです。

 

来週、なんやかんや160円超えるでしょうから、そのとき、ラスボスがどう動くか、世界中の人が、注目してると思います!

 

輸入に頼る日本は、為替が160円超えたら、仕入れ価格が、また上がりますので、さらなる物価高になります!

 

160円超えたら、物価高も未知のゾーンにいくと思います…。

 

ラスボスに、日本の未来がかかってます!

 

ちなみに、うちは160円超えても、円安上等と腹をくくってますので、値上げしません!

 

来週も、神経戦になりますね!