【シバ走】シバ走について! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

今年もやってまいりました!

 

鈴鹿サーキットフルコース貸切の走行会の季節です!

 

去年は、3枠(3時間)行きましたが、今年はなんと7枠(7時間)いきます!

 

全50ピット貸し切りで、総台数200台の予定となっております!

 

理論上は、一応、1ピット3+1台で、全車屋根下いけますが、ピットの裏側も広々使えますので、つめつめにすると動きにくいと思いますので、のちほど各クラスでピットエリアを公開しますので、その場所で自由に使って頂ければと思います!(積車を置くエリアものちほどお伝えします)

 

メーカーブースもあると思いますので、そのあたりも決まったら、随時お知らせしていきます!

 

今年の目玉は沢山ありますが、1つめは、

 

 

アタッククラスが出来たということ!

 

こちらのクラスは、アタック青木が仕切りますので、詳しくは、アタック青木に聞いていただければと思います!

 

そして、24分×3回のフリー走行ですが、、、

 

5枠ありまして、①②③は、スポンサー枠ということで、うちのスポンサーの各団体さんが、走ります!

 

 

①ゼンカイレーシング

②小泉商会

③RSFS

 

そして、残りの2枠、④⑤を、SHIBATAが占有いたします!

 

シバタ枠、④⑤で、合わせて80台となります。

 

一般応募は、2クラス(80人)しかありませんが、去年3枠が、数分で埋まりましたので、今年も「秒」でエントリーが終了する気がします…。

 

そして、今回、ゲストドライバーは5名!

 

GTドライバーの皆様!

 

 
左から、元嶋選手、谷口選手、松田選手!

 

 
そして、D1ドライバーの、コウダイ、日比野選手!
 
今回の同乗走行は、1枠(24分間)プロドライバーの方に、皆様のマシンを運転していただけます!(1枠10000円)

ゲストドライバーが、豪華すぎます!

 

どこかのタイミングでドライバーの皆様のトークショーとサイン会が出来たらいいなと思っています!

 

※お友達等を同乗して走ることは出来ません。


今回の「シバ走」は、見学も自由にできます!

 

 
↑遊園地の方から入ってきて頂いて(入園料を払って頂いて)、連絡通路をとって、パドックの方に来れます!
 
もちろんメインスタンド等でも観戦が可能です!
 
そして、今回の「シバ走」では、使用できるタイヤが増えます!(もちろんシバタイヤ以外でもOKです!)
 
image
 
image
 
定番の、R23型とR31型にくわえ…
 
鈴鹿までには、
 
image
 
アタック用の「Sタイヤ」各サイズ!
 
image
 
そして、小泉商会さんたちのAE86軍団は、スリックタイヤでの走行となると思います!
 
いろいろなシバタイヤで走行するマシンが一度に見れる走行会となると思います!
 
楽しみすぎますが、俺は鈴鹿までに金型を作らなくちゃいけないので、秒で作ります!
 
今年の「シバ走」も盛り上がりそうです!
 
また情報が出次第、お伝えします!
 
ちなみに、エントリー募集開始は、
 
6月26日(水)20時から、WEBでの受付となっております!
 
よろしくお願いいたします!