【R31HOUSE】6/10の仕事 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

 

納車の旅!

 

 

ありがとうございました!

 

 

ひたすら整備!

 

 

ひたすら整備!

 

 

 

 

 

 

ひたすらレストア!

 

 

マシン製作!

 

 

R32GT-R、プレミアムエアコン取付!

 

 

R32のエアコンの取り付け作業、めちゃ増えてきました!

 

R32界隈に、かなり知れ渡ってきたかな?

 

 

R30中古車!

 

 

 

 
今日も沢山の出荷ありがとうございます!

 

 

タイヤラッピング作業!

 

 

↑とうちゃんのラップ巻いてる動画が、100万回表示されました!(過去最高)

 

 

1本1本丁寧にラッピングして、ステッカーを同梱して送っております!