【R31全み】第27回R31全国ミーティングの募集! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

さて、今年もあと4ヵ月で、R31全みーの季節がやってきます!

 

今年は、シバタイヤワークスの4名+まなぴーが参加ということで、激熱になることは間違いなしです!



コウダイ、日比野選手、田中選手、斎藤選手による、4台でのドリフトデモラン+同乗走行!

 

 



赤、青、白、そして、オレンジの4台を用意します!!
 
 

4台で、追走トーナメントもやっちゃうかも!!

 

同乗走行も激アツになると思いますが、今年は「抽選」ではなく、希望の方を優先したいと思います!(ドライバーさんにギャラを払いたいので、有料で!)

 

 
今年もホームストレートに整列です!

 

100台以上集まると圧巻です!!

 

 
全部、R31!!!

 

 
 全車パレード!
 
参加された皆様が、ご家族や同乗者を乗せて、先導車ありでサーキットをまったり走って楽しむパレードランです。サーキット一面をR31で埋めつくす光景は、何度やっても感動するものです(^^)
 
そして、R31ならではの競技!!

 

 

 オートスポイラー選手権 !

 

オートスポイラー選手権とは、規定のラインを狙ってスポイラーを出し、その距離の近さを競うものです!

 

※R31スカイラインには、自走70キロになると、フロントのスポイラーが自動で出るという装備があります!

 

旧車ゆえ、70キロ走行で指定ラインを狙ってても、車の気まぐれで、スポイラーが出ない時もあり、実際のとこ、いつ出るかオーナーも分からないので、難易度が高くなります。 普段からスポイラーを意識しながら、己の感覚と車の動きをシンクロさせるのが重要です、笑

 

昨年の優勝は成原さん!±0m奇跡のドンピシャでした!

 

※ちなみに一番盛り上がります!

 

 
 0-200mバトル!
 
2台のマシンが走って、どっちが速いかを競うものです!
 
勝った人がコース上に残り、最後の一人になるまで、走り続けます!
 
今年の優勝者の松本さんは、3連覇です!
 
松本さんは、強すぎますが、王者には出続けてもらいましょう!
 
そして、最後、大トリは!!
 

 

 R31GP !

 

午前中のフリー走行のタイムで、午後からの決勝のグリッドを作ります!

 

R31GPは、5周のレースで行われます!

 

 
↑今年は、排気量や馬力に関係なく、全24台でレースを行いました!
 
ガチレースというよりは、レースの雰囲気を楽しむことが大事だと考えています!

 

 
 置きイベント!
 
駐車場に愛車を並べて、みんなとワイワイのんびり過ごしました!自分は走らなくても、他の人が走ってるのを見るのも楽しいもんです!
 
今年は、ちゃんと各種アワードやりたいなと思います!

 

 

今年も各種表彰式を行います!

 
image
 
R31HOUSEとシバタイヤの合同イベントなので、そりゃ派手になります!!
 
image
 
ということで、6/14(金)21時からエントリーを開始します!!
 
今回は、120台定員の募集とさせて頂きます!!(駐車場をゆったり使いたいので)