【コラム】R31HOUSE設立記念日! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!




さて、5月5日、子供の日は、R31HOUSE設立記念日です!(^^)

いつまでも子供心を忘れないように、会社設立を子供の日にしました!(^^)

1997.5.5、設立!
2024.5.5、28年目に突入!

28年の間、ほんといろいろありました!(^^)

ずーっと、沢山の人にご愛顧いただいて、本当にありがとうございます(^^)


クルマ、ラジコン、レース、タイヤ、ホイール、いろいろやらさせて頂きました!


28年間、ずーっと忙しくさせて頂いて、感謝しかないです!

メカニックも30人まで増え、全スタッフ50人まで増えました!

だいぶ、仕事がまわるようになってきました!



本日、夜、冠番組『しばちゃんとクルマ』放送日です!


地上波で、クルマ、ラジコン、レース、タイヤ、ホイールの面白さを伝えていきます!



↑地上波は、5分番組ですが、ギフちゃんのYOUTUBEでは、ノーカットフル60分が見れるようになっています!


結局、60分トーク番組です!(^^)


今回は、アタック青木をゲストに呼んで、アタックの話沢山しています!青木が暴走しています!アタック参加車両沢山出てきます!


ぜひ見てみてください!