【D1GP】GR86マシン制作! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

出来上がったパーツから組み込んでいきます!

 

 

型がぶっ壊れたので、型から作りなおしています!

 

超ギリギリ!!

 

毎年、毎年、なんでこんなにギリギリになるんですかね…。

 

まぁ、今年はエアロを1から作りなおしたってのが、でかかったですが、ビルダーとして「新しいマシンを作る」ってのが、それがビルダーの醍醐味なんで、それやめちゃったら、ビルダーな意味がないので、やっぱり新しいことに挑戦したくなるもんです!

 

【 マシン制作スケジュール 】

 

4/27(土)

4/28(日)

4/29(月)

4/30(火)今日

5/1(水)

5/2(木)ラフト走行会(社長)

5/3(金)

5/4(土)モレラ岐阜でお披露目

5/5(日)

5/6(月)

5/7(火)

5/8(水)

5/9(木)D1GP自由練習(搬入)

5/10(金)D1GP車検+前日練習

5/11(土)D1GP開幕戦

5/12(日)D1GP第2戦

 

D1GP開幕まで、あと9日!

 

このスケジュール、GWって何?ってなります。

 

あたりまえに、全出勤です(汗)

 

クソ忙しいのに、そこに「通貨戦争」仕掛けられて「円安」とか、今後の対策を考えたりしなくちゃいけないとか、マジで忙しさを増やしてくれるな!って感じです。

 

 

チャートが、さんざんやった後の「賢者モード」みたいになっています。

 

155.8から、ピクリとも動きません。

 

とりあえず、バタバタしたくないので、D1の開幕戦が終わるまでは、世界中のファンドに、バケーションしていてほしいです!

 

ここ数日の円安のせいで、中国側と今後の方針やらなんやら打合せしたり、めちゃバタバタしてしまいました。(ちなみに、中国もGW中でお休みです。)

 

ただ、為替が、恐ろしい円安にいった場合、会社としてどういう方向性でいくか、方針と覚悟が決まったので、それはよかったかなと思います!

 

ここ数日、まったく寝れなかった…。

 

 

当日は、朝までマシン制作してて、徹夜で搬入になると思います…。