【R31HOUSE】4/5の仕事 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

 
今日もひたすら整備!

 

 
エンジン完成しました!搭載していきます!

 

 
プレミアムエアコン取付!
 

 

↑うちのR32用エアコンキットです!

 

 
↑ちなみに、ヤフオクでも売っています!

 

 

定期的に訪れる、R31ハウス!

 

 
タイヤを組んでいきます!

 

 
シバホイ+シバタイヤ!

 

 
かっこよいです!
 
 
ひたすらレストア!

 

 
今日も1日お疲れさまでした!

 

 
R31型 255/40R17 200R入荷してきました!
 
お待たせいたしました!

 

 
R31型 265/35R18 280Rも入荷してきましたが、バックオーダーが多すぎて、入荷分で全部出せませんが、来週以降で出します!

 

 

ひたすら出荷!

 

 
ひたすら出荷!
 
今日も沢山ありがとうございます!
 
4月から、ブログですが、、、
 
・朝7時のコラム(あっさりした内容)※不定期
・夕6時のコラム(R31HOUSEのお仕事)
・夜9時のコラム(濃ぃ内容)※不定期
 
1日3つぐらいアップしていけたらと思います!
 
朝と夜のコラムは、毎日できないかもしれませんが、朝っぱらから、長文で濃ぃのは、胸ヤケすると思うので、朝は、さっぱりしたブログにします!