【コラム】初放送を終えて… | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

地元の新聞に、こんな感じで掲載されると、タレント感が、半端ないです(汗)

 

地元のスーパーのレジのおねーさんに、テレビ録画してますよ!言われたら、マジでびびります(汗)

 

確実に、地元岐阜県が、ザワついてると思います(汗) 

 

 
新聞のテレビ欄にも!
 
新聞のテレビ欄で分かりやすいように「しばちゃんとクルマ」というタイトルにしたんです!

 

 

ついに始まりました!

 

 
ここで「しばちゃんとクルマ!」って掛け声ほしいいですよね!(次回からは)

 

 
なんつー組み合わせだ!

 

 

まなぴー!

 

 
D1マシンが、走る姿が、地上波に出るとか、まぁ、感無量です!

 

 
見てもらったら分かりますが、完全に私の自己満足な番組となっております(笑)
 
とりあえず5分番組なんですが、もしかしたら、放送時間が長くなっていく?可能性があります。たぶんいきなり30分番組とかにしても、一般の人には、意味が分からなすぎて、最後まで見ない可能性があるので、徐々に岐阜県の人たちを慣らしていく作戦です!(笑)
 
そして、5分ですが、毎週分を全部まとめて、お正月や年末に特番とかやる予定なので(笑)
 
未来に、濃ぃ60分とかもあると思います!(笑)
 
岐阜県以外の方は、、、
 

 

もう「TVer」で見ることが出来ます!

 

 

↑こちらからみれます!

 

まぁ、車屋のおっさんが、冠番組を持つことが意味不明だと思いますが、本当にやっちまうところがポイントかと思います。

 

ブログを書き続けて、28年!

 

YouTubeをほぼやらず、TikTokもやらず、今の時代、テレビ見る人いるの?って、この時代に、地上波にいく!

 

もはや感です!

 

とはいえですね、この5分番組は、実は収録自体は1時間ぐらいやってまして、5分はダイジェストになってるんですが、その1時間を、YouTubeで垂れ流すという、企画もあります!

 

 

今夜夜9時から、ぎふチャンのYouTubeで、プレミア配信が行われます!

 

当日、何をしゃべったのか、何にも覚えてないので、ドキドキしますが、なんか企画もあるみたいので、私とコウダイとゆりちゃんも参加しますので、お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね!

 

 
ということで、番組スタート特別企画で、WEBサイトで「ぎふチャン」と入れますと、なんとシバタイヤが10%引きで買えるという、おそろしキャンペーンが開催されております!
 
5月6日までの期間限定なので、あと1か月しかないですが、シバタイヤどうなの?って思ってる方、ぜひこの機会に買い求めいただければと思います!
 
おひとり様1回しか使えないので、ドリケツとかで300を買う方は、ぜひまとめ買いをお勧めします!

 

今日も1日、がんばりましょうー!