【R31HOUSE】4/1の仕事 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
新年度、ひたすら作業!

 

 

 

 

 

 
エンジン交換!

 

 

 

 
栗岡さんのM20、仕上げ!

 

 
レパードレストア!

 

 
ひたすら組んでいきます!

 

 
レーシングチームにも新入社員が!

 

 
さぁ、新年度もがんばっていきましょー!

 

 

今日の出荷ですが、正月の鬼特価を除くと、過去一ぐらいの多さでした!

 

800本近く出荷しました!

 

ありがとうございます!

 

 
ゲストルームに、映像(PV)が流れるようになりました!

 

 
グッズも充実させていきます!

 

 
新入社員が加わって、総勢48名になりました!
 
※今日出勤してたメンバーだけ!(タイヤ班は、ちょうど出荷で大忙しだったので、写ってません)