【コラム】レストア作業 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
うちで作るマシンのは、ほぼ100%エンジンルームを仕上げます(塗装)
 
理由は「美しい方が良い」からです。


エンジンルームを、パカッとあけた時に、美しい方がよくないですか?

 

むろん、エンジン本体も、キレイに仕上げております。

 

※通常に使ってれば、錆びるし、汚れるし、汚くなるのは、当たり前なのですが、お金出して買ったマシン、汚いの届くより、美しい車が届いた方が、そっちの方がよくないですか?

 

ちなみ、この作業、めちゃくちゃ面倒なので、手間暇考えたら、割に合わないので、本当はやりたくないのですが(笑)、やりたくない以上に、美しくしたい「欲」が勝っちゃうので、やっぱり美しくしたくなります。

 
※安価車両はやらないです。(安い車ほしい人に、こんなことしたら、高くなっちゃうので、ニーズに合わせてです。)
 
 
ということで、このマシンは、外装も全部塗ります!
 
エンジンは、RB25を搭載していきます!
 
ヤフオクで、RB25って、昔5万ぐらいだったのに、今50万ぐらいするんですね…。
 
昔、あんなにいっぱいあったのに(汗)


ほんと車の部品は、大事です(^^)