午後のひととき(2/7) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

 
最近、ブログが短い!って、めちゃ言われますが、、、
 
今は、オフシーズンで、オートサロンも終わって、私自身は暇なはずなんですが(会社は忙しいのですが)、毎日、毎日、誰かと打合せやら、何かの調整やら、業者さんとの話やら、私に会いたいという人が全国から来るなど、なんだかんだ1日、バタバタしています…。
 
タイヤのバックオーダーが凄まじいすぎて、生産段取りしています!
 
来週は、ノスタルジック2デイズとアタック筑波2024!
 
それから帰ってきたら、そのまま、タイD1GP開幕戦!
 
それが終わったら、3月!もう春!
 
そして、シーズンインしていきます!
 
うー