【重要】2024年R31な皆さんの予定! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
1/12-14 東京オートサロン2024
2/8-9 ノスタルジック2デイズ
4/13-14 R31春のツーリング
夏)R31ワンメイク走行会(筑波)
10/12 第27回 R31全国ミーティング
 
R31HOUSEユーザーさん向けのイベントは、この5回ですが、来年はアタックの「冠」もやるので、R31ワンメイクで、筑波走行会をやってもいいかもですね!
 
image
 
「R31で、一番最初に分切りするのは誰だ!?」
 
という新企画、おもしろそうじゃないですか?
 
筑波なら、R31だけで、50台ぐらいは、余裕で集まると思います!
 
R31で、筑波、何秒で走れるんですかね?
 
とりあえず、R31軍団「夏」に筑波に集合です!とりあえず、だいたい何秒で走れるのか?全員計測します(笑)
 
はやくてもおそくても何でもいいです。
 
まずは、マイカーR31で、筑波何秒で走れるのか、全員測りましょう。
 
冬に走るとか、それ以前の話なので、まずはとりあえず1回筑波を走りましょう!
 
それから先の事は、それから考えます。