午後のひととき(10/2)コラム付き | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
新しい週が始まりました!

 

 
あと2週間で、R31全国ミーティングです!

 

 
全みー参加車両が、作業優先されておりますが、ひたすら整備していきます!

 

 
最近、GT-Rが多い!
 
めろん効果あると思います!

 

 
全みーに、向けて!

 

 
ということで、今週も1週間、よろしくお願いいたします!
 
全みーの準備、がんばります!
 
2週間、全みーの件、ちょいちょいアップしていきますので、ご確認よろしくお願いいたします!
 

 

さて、今日の昼間、めろんの退社の件、ブログ、反響めちゃくちゃ凄かったです!
 
約12時間で、50万人突破しました(汗)
 
※最近、ツイッターが、万バスすぐにします…。

 

うちに来たときに、もともといつかは「起業したい」的な話はあったので、しっかり修行しろ的な話して、そのように育ててきましたが、まさか1年で独立するとは!

 

いろいろなことに対して吸収のスピードが抜群にはやかったんですが、自分である程度やっていける目途がつかないと独立しないと思うので、しっかり育っていたんだなぁ~と、感慨深く思っています!

 

自力でプロ目指すとか、めちゃくちゃ勇気のいる決断だったと思うし、23歳の女の子がフリーになるって、まぁまぁチャレンジャーやろが!って思いますが(みんな思ってると思うけど)

 

本人がそうしたいっていうんだから止めることも出来ないし、うちの出来る範囲でサポートは続けますが、、、

 

なんせ焦らず、楽しんで、何年かかってもいいので、いつの日かプロになれるようにと願うだけです!

 

※ちなみに、今後のことは、何も聞いてないです!あえて聞かないです!ここから先は、すべてあいつが個人で歩む人生なので!何が起きても、自分の責任においてです!

 

めろんは、来た時に最高にイカれてるなと思ったけど、最後までイカれたままでした!

 

さー!

 

酒だ!

 

酒だ!

 

かーちゃん、酒持ってこい!

 

めろんの門出や!

 

祝いや!

 

飲むぞ!

 

飲むぞ!

 

飲むぞ!