【お知らせ】めろん退社 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

【お知らせ】

 

めろんが、9/30付けで、退社することになりました。

 

従業員がやめるときに、わざわざブログ等で、誰がどういう理由でやめました!とかいちいち書くことはないのですが、めろんの場合は、皆様に応援して頂いていたこともありますので、公式でお知らせさせて頂くことになりました。

 

めろんが「レーサーになりたいです!」と北海道から、かばん一つでやってきたのは、皆様ご存知だと思いますが、あれからちょうど1年がたちました!

 

この1年で、多くの経験をして、ドリフトもなんとなく出来るようになり、板金塗装も覚え、ドリフトの世界や、レースの世界も体験・経験することで、本人なりに多くのものが吸収出来たと思います。

 

今後は、柴田自動車をやめてフリー(個人事業主)となり、プロを目指していくことになりました!

 

image

 

ドリフトのプロドライバーを目指すのは変わりませんし、柴田自動車&シバタイヤとしては、変わらずサポートをしていきますので、引き続きの応援をよろしくお願いできればと思います!(^^)

 

もともと、めろんはR31HOUSEのスカイラインのお客さんだったので、お客さんに戻る感じですね!(イベント等は手伝いしてもらうこともあります!)

 

※今後、めろん個人へのスポンサーのお話、お仕事の依頼、案件等は、めろんへ直接で大丈夫です!

 

代表 柴田